

本日のインテリアの勉強の進度

急に休んだ人が出たみたいで、お店から急な呼び出しがきてしまいました。インテリアの学習中だったのですが、ひとまず中断です。しばらくお店にいて戻ってきてからふたたび学習をはじめます。少しプランがずれちゃいましたね。こういうこともあるでしょう。

なせだか計画通りになりません。今日はちょっとリズムがよくないみたいです。間もなく食事の時間なのでインテリアの勉強はもう少しで切り上げようと考えています。同じ勉強を公開している人のホームページをみていると私はまだ甘いかな思わされましたが、じっくりとやってみたいと思っています。


なんというかいろいろとありました

今夜の晩御飯は何にしようかと思案しているんですが難しいです。カレーはちょっと前にやりましたし。私にとって晩御飯はなかなか大切なことです。栄養の配分をしっかり管理しないと体がうまく動いてくれないのです。

若干簡単な内容のところにあたったせいか、インテリアの学習がいい具合に進行しました。ページを読み進めるとどしどし新しいことが出て面白くなってくるんですよ。インテリアの勉強に必要とされることは能力よりもこれが面白く思うことが出来るかどうかだなと今一度再確認しました。どのようなことであっても好きだからこそ上達すると思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
