スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たった!!って言いたい☆

インターネットで応募できる懸賞サイトが数多くありますが、あなたは、懸賞サイトを使ったことはありますか?

懸賞サイトには、インターネットで申し込みが出来る懸賞がたくさん紹介されています。懸賞サイトの使い方は簡単で、登録をするだけで色々な懸賞を紹介するメールが送られてきます。紹介された懸賞を選んで、メールにあるURLをクリックすると応募のページが開きます。はがきや電話で応募する懸賞より、ネット懸賞の方が比較的当たりやすいと言う話です。

ただし、怪しいサイトがないわけではありませんので気をつけてください。例えば、「当選しました」というメールを送って出会い系サイトへ登録をさせるものです。応募後すぐに「当選通知」のメールが来たら、怪しいと思った方がいいでしょう。

とはいっても、悪徳な懸賞サイトはそう多くはありません。懸賞サイトには、登録しておくと毎月100万円が当たるチャンスや、ポイントを貯めて楽しめるものなどがたくさんあります。普段使っているアドレスとは別に専用のメールアドレスを作っておくと、たくさんの懸賞に応募するときに便利ですね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。