

ガイナ

塗装の一般的な知識や塗料ガイナとの違いについてのご説明はさせていただいておりますが、
ガイナ以外の塗材の事はほとんど情報発信していません。
ガイナの耐久性から見ると過剰装備になり、当社が謳っている一番安くて、一番機能が高い塗材ということにならなくなってしまうからです。

調子がいい!

最近、調子がいい!
フルマラソンに向けて走っているせいか
代謝がよくなった気がする

そして痩せた!

そして、スタミナもかなりついてる

いいリズムになってきている
それが一番の幸せかな

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

椅子購入☆

椅子を買いました。
かねてから念願のあのチェアです!
っていっても、イームズやジョージネルソンとかの
かっちょいいやつじゃないっす!

私が購入した椅子は
人間工学に基づいた設計、常にいい姿勢をキープできる椅子『アーユルチェア』です!
(詳細は→アーユル チェアー オフィシャルサイト

けっこーコンパクトで場所もとらないし、
すぐに佐川急便のおにいちゃんが届けてくれますよ☆

さっそく開梱して組み立てて、座ってみてます
座って、ブログアップしてますw
座り心地。。。Good!!

テーマ : 健康生活!
ジャンル : ライフ

いつもどおり風水 インテリアの勉強しています

近くの角がかなりやかましくて何かなとこっそり覗き見してみると、車がぶつかったみたいです。事故は見つけてしまうとテンションが下がります。でもがんばって切り替えて風水 インテリアの勉強をしていこうと思います。

風水 インテリアの学習には相当理解が困難なところもあり、本だけでは理解できないこともたくさんあります。こういったところで役にたってくれるのがパソコンです。検索をかけるとたいていのことはわかりますから、風水 インテリアの学習にパソコンを駆り立てることは多いのです。本日も例に漏れず大いに役立ってくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが発見できて楽しさのあまりいけないと思いつつも見てしまうのです。本日も良いホームページを発見して風水 インテリアの勉強がちょっと遅れてしまい巻いた。

毎日インテリアの勉強やってます

友人などにインテリアの勉強のことで会話をしているとどうしてインテリアの勉強なんてするの、なんていわれます。思ってみれば、普通の人はしないことですよね。基本的にはインテリアの勉強を取り組んでみようとは考えないでしょうから。なぜかと問われると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは自分の家でインテリアの学習をしているのですが本日はときには別のところでと思い立って、駅前の喫茶店でインテリアの勉強を進めていました。想像と違って邪魔が入らないのでインテリアの勉強を進めるにはいい場所なのです。外に出ればよい運動代わりにもなりますので、健康面にも効果的です。頭の回転も活発になります。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
